アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

続ける意志が弱いッ!!
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ブログ発掘したことだし、また書こうかなあとか思ってたところですが!

本日、お仕事がお休みなのを良い事に、早速お引越しをキメましたっ☆



お引越し先 → ごたまぜねこまんま。



で。
で、ですよ。なんで復活早々お引越しなのかー

 1、ここは昔のログがなんかはっちゃけ過ぎてる。はずかしいw
 2、ブログのアドレスが酷い。なんだ怖いカメレオンって。。はずかしいw
 3、はずかしいw


ログ消せばいいんじゃねとか思ったけど、
昔の自分をいろんな意味で思い出すっていう意味ではいいところだと思うんでやめときました。
ほら、怖いカメレオンってアドレスも、昔ポケモン不思議のダンジョンにハマってた時に、
ダンジョン中のお店で泥棒すると、LV.100近いカクレオン店長の大群に
フルボッコにされるのがとても怖いっていうところから決めたような気もするし


過去の自分を見返せる場所は念のため確保しつつ、
まぁできれば恥ずかしくない感じに...。



と、いうことで
移転先でも何年後かの自分が見て思わず恥ずかしくなるような、
黒歴史文章をいっぱい書いていこうと思いますっ☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 18:10:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ発掘したことだし、また書こうかなあとか思ってたところですが!本日、お仕事がお休みなのを良い事
2012/11/22(木) 23:11:20 | まっとめBLOG速報


