アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

そういえばブログとかやってたのぅ。。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
どうもお久しぶりです!

そういえば高専時代、ブログやってたんだっけかー・・・
とか思って久々に見に来たらこれですよ。
いや、これと言ったらこれ。



昔の自分で書いた文章読むのってなんか恥ずかしいね!!!ていう




でもこうやって昔の文章見ておっさんになったじゃん、オイラw
ってなる感覚も悪くない気もするのネ。
割りと忘れっぽい頭してるから、文章で残しておくとなんか楽しい!
twitterもお手軽だし楽しいけど、140文字を超える文っていうのも楽しい!

そしてなにより、
ここ最近、仕事がどうのーとか言ってアウトプットする機会が無い!
ってか元々無かった文才がっ!漢字の読み書き能力がっ!!


と、いうことでひっそりこっそりまったりと、ブログ再開してみようかと思いまする。
脳ミソから文章をアウトプットしてボケ防止ッ!YES!!!


それにしても再開って言うとなんか死んでたみたいだな。。
あながち間違ってないけどw







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


