アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

空腹と吐き気はよく似ています
2010年06月12日 (土) | 編集 |
3日間続いたテストがひとまず終わりました。
いや、正確にはまだ1科目あるけどこまけぇこたぁいいんだよ!


3日間とか余裕っすね!マジ余裕っす!うぃっしゅww




とか言ってたら、期間中に見事に就職の試験もすることになりました。
しかも半期科目でテスト100%評価な高電圧工学の日に;


ってことで、普段買いもしない栄養ドリンクとか買いつつ
徹夜を縦続接続しながらも両方の勉強をすすめて試験。
そうですっ!
変圧器は縦続接続すると高電圧が出せるようになっちゃうのですっ☆
徹夜たのしいよてつや!
度々意識がとんでるから半徹夜だけどー


・・・とか、まぁいろいろあって試験当日。
頭が回らなくて、意識してても面接カミカミでした。
普段もカミカミだけどさー




んで、、、どうやら受かったみたい!








じょ、冗談じゃないんだよ・・・ね?
ああありがとうございますす!!



と、いうことで来年からも長野で働くみたいです!
研修で数年間どっかに行くみたいだけど基本長野。
近くの人も近くじゃない人も引き続きよろしくです!!









さて、就職試験で学校の試験が詰んだけど、
それはまた、別のものがたりー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


