FC2ブログ
アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不法侵入したら愛想のいいおじさんに捕まったでござる
2010年05月16日 (日) | 編集 |
こんなに天気がいいのにお散歩しないなんて勿体ない!
…ってことで、学校から若干見える山の上の謎の風力発電施設に行ってみました!

山を登りに登って1時間。とーちゃーく!
NEC_1650.jpg



ウワサの回らない風力発電機が4基ほどありました。
うんうん。
景色もいいし、まぁいいんじゃなないかな♪




しかし、そこに響き渡るおじさんの声・・・



「キミキミ、ここで何やってるの? ここ有料施設なんだけど…学校は?」







なん・・・・・だと・・・・・!?


どうやら、このあたりの3万坪…だっけかな
それくらいがおじさんのお家のお庭だったらしい。

いや、3万坪とかいつ侵入したのか気づかないっすよwwwww


でも、話してみたところ
昔ウチの学校の先生と一緒に
風力発電機を設置したおじさんということで、なんか仲良くなりましたw



んで、ここからスーパーおじさんタイム!!
どうやら、昔アメリカとかを飛び回ってたおじさんらしくて
ウン十年前のロールスロイスとかジャガーとか…
詳しくないからアレだけど、なんかすごい車を見せてもらいました。

他にもSLを作る前の実験用?
とかなんとかの1/4サイズのSLとかも見せてもらいました。



んで、
どうも、最近の若い子…ってか若い技術者は勢いが無い。
どうせなら自分で起業してどかーんといろんなことに挑戦して欲しい。

挑戦したり技術を磨くためなら、ここの車もSLも弄ってもらって構わんし、
修理した車をこの土地で乗り回してもらっても構わんよ。

・・・って言ってた。




 良 い 人 過 ぎ て 全 オ イ ラ が 泣 い た ッ 。・゚・(ノД`)・゚・。




今は進路関連であたふたしてるけど、これが終わったら、
お絵かきにしろ回路にしろとにかくいろんな技術を磨いていきたいねぇ
欲張りすぎるかもしれんしヘタの横好きだけど、
若いうちはバカやって欲張りすぎる方がいいんです!(おじさん談。


私、頭すっからかんだけど、なんかテンション上がってきたっ!!



・・・えぇ、まずは内定をもらわんとダメですね。はい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。