アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおおお!?
2007年07月31日 (火) | 編集 |
中途半端にネトサしてたらすごく嬉しいニュースがあったんですよ部長!!(誰;
どうやら、ポケダンのアニメが9月に放送されるらしいー!
やったねポケダン! すごいぜポケダン!
でもその次の一文でこれまた中途半端に萎えました;;
どうやらポケサンの放送中に見れるらいのね、コレ;
WAWAわわあわあわあwfkgぇ(落ち着け///

あ、あのー
長野じゃポケサン見れないんですけどorz

ってかもう、全国放送なり 衛星放送なり レーザ放送なり
すさまじい出力で放送すればいいと思うよw
むしろ目覚ましテレビとかで放送してくれればかんぺk(黙れ!!
安西先生、ポケダンアニメが見たいですorz
・・・
・・・・・・・・
いいもーん こうなったらようつべで見るしかないー(←!
スポンサーサイト
きいろv
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ってなワケで、まともに動くことを目指しつつ
AVRライターを再び作ってみましたー!
お師匠さまのライターが恐らくネット界一 小さかったので、
地味に対抗して自称ネット界一 癒されるライターvv(対抗できてないと思うよ

img651.jpg



と、とりあえずあまり小型じゃないけど、
某Pさまのケースに組み込めたし、書き込みケーブルも収納できて便利そうvv

でも、動くかどうかはまだ分かりません!!!(えぇー

明日、ファームウェアを書き込ませていただかねぶぁ~

おわったよッ!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ってなワケでガンローラーの改造が終了しました!
いや、改造自体は終わってたんですけど、
その後イラ部の原稿のペン入れしてました(待て

で、改造オムニはこんな感じです

img629.jpg


あっはっははは、流石素敵モーターvv
なんか、見た目がとっても怪しいですよたぬきさん
赤と黒のコードとか中途半端にくっついてるコンデンサとか・・・
べ、べつに爆弾とか作ってるワケじゃないですよ??
実際に動かすのが楽しみvvv





・・・で、コレよりも大変だったのが、イラ部の原稿なんですよ!!(は?
なんせ、夏休み明けと同時に締め切りらしいし(ふーん
ロボコンの合宿で夏休みがあまり存在しませーん(泣;;
いや、流石に合宿中にみんなの見てる前でお絵かきはできねぇっすよ奥さん(誰?
ってか、ただでさえビビリなのにそんなことできるわけn(だまりなさい。

そんなこんなで、部活用なのに、
版権ものが80%くらいを占めているトンデモ原稿ができましたvv
あとは、トーン貼りだけなのさぁ~(でもこれが一番ニガテ;

img628.jpg



くぅー
今回は、オリジナルにしたかったのに・・・
ルカリオ描いちゃいましたvv 無駄に忙しい気がするよ、最近。。。
のんびりお絵かきをする時間がほしいよ、おかぁちゃん(おいッ
ってか、ウチの学校に美術の時間が無いのがいけないと思うよ
・・・って、地味に愚痴ってました。ごめんなさいー
ところで、部誌に版権ものって描いてよかったんだっけか(ダメじゃん



時空を揺るがす最強のモーターv
2007年07月08日 (日) | 編集 |
巷でウワサのガンローラーオムニの改造がしたくなったので、
駅前の模型屋さんまでお買い物に行ってきました!

で、『アトミックチューンモーター』なる怪しげな名前の素敵モーターを3コ入手。
こやつは、そこそこのトルクと回転数があってしかも消費電流もそこそこらしいですv
このモーターの何が素敵かって、、、、、ゴメンナサイ
とりあえず、お財布にやさしくて3コ揃ってたから買いました(死
モーターが3コないと金魚運動全方向移動ができないんですよぉー




・・・で、素敵モーターをさっそく並べてみましたv(ハイ?

img627.jpg




あわわわわぁー!?
モモモーターが、ディアルガさんたちにのっとられt(帰れっ!
モーターの上で戦わんといてください。高かったんだよ、このモーター!?


と、とりあえず、オレはこいつと旅に出ます(出なくていいです;
じゃなくて、、こいつとAVRとあと何かで、今年のロボカップも頑張ります(殴



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。