アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの64コンが帰ってきた!(しるかっ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
前の記事で、パソコンに64のコントローラがつなげられるようになったー
とか言ってましたが、スマブラでおなじみの『はじき』ができませんでしたorz




・・・・
・・・・・・・
そ、そんなことでがっくりしてたら
プレステのコントローラーをパソ子さんにつなげてる人に笑われるぞーと、思ったのでいろいろと設定をいじくってみましたvv(なんちゅう理由じゃい!!
そして、、、
なんか、『はじき』が使えるようになりました!?
うん。さすが64だよ。
やっぱり、64のコントローラーは萌える使いやすいよv
ってなわけで、AVR(ATmega8)ひとつでだいぶ遊べるみたい♪



つなげてみたvv
2007年06月20日 (水) | 編集 |
64が大好きなみんなこんにちはー(げふっげふ・・・
ってなわけで、64のコントローラがパソコンでも使えたらなぁと思ったので、
そんなものを作ってみました(マテ;;

img580.jpg


な、何やってんだろねこの人はorz
ちなみにここで紹介されてたものを作ってみただけです。
回路はそんなに難しくなくて昨日お亡くなりになられたAVR(ATmega8)という
偉大なお方が64のコントローラーの信号をお料理してくれてるらしいです。
でも、、、
スマブラでおなじみの『はじき』はできません(ずぎゃーん
まぁ、パソコンに64のコントローラーがつながってるっていう
謎なところが萌えるよね☆(萌ねーよっっ




