アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

よかった!!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ポケダンアニメ実はポケサンのページで見れたんですね!
いや、本当に知らなかった(ぁ
情報ありがとうございますー!

そして、やっぱり泣いた;
最近本家のポケモンばっかやってたから…ねぇ
発売日が楽しみです!
ものすごく楽しみです!!




でもまぁ、ロボットを完成させねばー

ひとまず、今日全国大会にエントリーしてきたので、
きっと正式に参加することが決定したみたいです
関係者の方々、今年もよろしくお願いいたします。


それと…ゲームばっかりやってて本当にごめんなさい!
反省は……してないでs(コラ

ななななな
2009年04月12日 (日) | 編集 |
なんだってんだよぉぉぉぉおお!!?


今日ポケダンアニメ放送してるとか知らんかった;;
いや、そもそもポケサン映らないから無理だったんだけどさ/(^o^)\

ニコニコかどっかにうp職人が現れてくれることに物凄く期待しつつ…
とりあえず泣く。。。





あ!でもそれと引き換えにロボットは順調です。
モータも動いてるし、シュートもできるみたいだし、
センサ類も大体使えるとこまでできた!
あとは、これを組み合わせてサッカーができるようにするだけ!

・・・ここが一番時間がかかって、大変とかきっと気のせい!!!



おかげで、最近お絵かきもアニメも見れてないけど、まぁしょうがない…よね

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2009年02月07日 (土) | 編集 |
回路ーとかロボットーとかポケモンー ってはしゃいでたら



…いつの間にかルカリオのカレンダーが出てた。。。

しかも、2ヶ月前に。。。


…全オイラが泣いた




こ、これは、、、
ネトサの時間が…足りなかったのかや…
ああああああああー
これは、欲しかったぁー





ちなみに、ロボットはシュート機構までできた。
あんまり強いシュートは打てないけど、なんかカッコいいから採用w
シュートもいいけど波導弾も打てたらもっといいとおもう。
…じゃなくて、えーと、、、次はセンサーとかそのあたりでも作るよっ!



