アニメとか回路とかロボットとかなんかいろいろ。。。
わかりにくく言うと、アホ管理人がどうでもいいことを放電してます。高圧注意ッ!
定格を超えておられる方のご閲覧はきっとおすすめできません ←
--年--月--日 (--) | 編集 |

続ける意志が弱いッ!!
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ブログ発掘したことだし、また書こうかなあとか思ってたところですが!

本日、お仕事がお休みなのを良い事に、早速お引越しをキメましたっ☆



お引越し先 → ごたまぜねこまんま。



で。
で、ですよ。なんで復活早々お引越しなのかー

 1、ここは昔のログがなんかはっちゃけ過ぎてる。はずかしいw
 2、ブログのアドレスが酷い。なんだ怖いカメレオンって。。はずかしいw
 3、はずかしいw


ログ消せばいいんじゃねとか思ったけど、
昔の自分をいろんな意味で思い出すっていう意味ではいいところだと思うんでやめときました。
ほら、怖いカメレオンってアドレスも、昔ポケモン不思議のダンジョンにハマってた時に、
ダンジョン中のお店で泥棒すると、LV.100近いカクレオン店長の大群に
フルボッコにされるのがとても怖いっていうところから決めたような気もするし


過去の自分を見返せる場所は念のため確保しつつ、
まぁできれば恥ずかしくない感じに...。



と、いうことで
移転先でも何年後かの自分が見て思わず恥ずかしくなるような、
黒歴史文章をいっぱい書いていこうと思いますっ☆

そういえばブログとかやってたのぅ。。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
どうもお久しぶりです!

そういえば高専時代、ブログやってたんだっけかー・・・
とか思って久々に見に来たらこれですよ。
いや、これと言ったらこれ。



昔の自分で書いた文章読むのってなんか恥ずかしいね!!!ていう




でもこうやって昔の文章見ておっさんになったじゃん、オイラw
ってなる感覚も悪くない気もするのネ。
割りと忘れっぽい頭してるから、文章で残しておくとなんか楽しい!
twitterもお手軽だし楽しいけど、140文字を超える文っていうのも楽しい!

そしてなにより、
ここ最近、仕事がどうのーとか言ってアウトプットする機会が無い!
ってか元々無かった文才がっ!漢字の読み書き能力がっ!!


と、いうことでひっそりこっそりまったりと、ブログ再開してみようかと思いまする。
脳ミソから文章をアウトプットしてボケ防止ッ!YES!!!


それにしても再開って言うとなんか死んでたみたいだな。。
あながち間違ってないけどw







空腹と吐き気はよく似ています
2010年06月12日 (土) | 編集 |
3日間続いたテストがひとまず終わりました。
いや、正確にはまだ1科目あるけどこまけぇこたぁいいんだよ!


3日間とか余裕っすね!マジ余裕っす!うぃっしゅww




とか言ってたら、期間中に見事に就職の試験もすることになりました。
しかも半期科目でテスト100%評価な高電圧工学の日に;


ってことで、普段買いもしない栄養ドリンクとか買いつつ
徹夜を縦続接続しながらも両方の勉強をすすめて試験。
そうですっ!
変圧器は縦続接続すると高電圧が出せるようになっちゃうのですっ☆
徹夜たのしいよてつや!
度々意識がとんでるから半徹夜だけどー


・・・とか、まぁいろいろあって試験当日。
頭が回らなくて、意識してても面接カミカミでした。
普段もカミカミだけどさー




んで、、、どうやら受かったみたい!








じょ、冗談じゃないんだよ・・・ね?
ああありがとうございますす!!



と、いうことで来年からも長野で働くみたいです!
研修で数年間どっかに行くみたいだけど基本長野。
近くの人も近くじゃない人も引き続きよろしくです!!









さて、就職試験で学校の試験が詰んだけど、
それはまた、別のものがたりー


